かめの美容記録💖

めんどくさがり屋、ケチなかめ(私)がコスト×確実性を求めて美を追求していくブログです!

話題のダーマエアショット!買ってみた✨

 

  • ダーマエアショットについて
  • 美容理論
  • 使用方法
  • 使用レビュー
  • 経過記録

 

メディキューブのダーマエアショットって???

今、超絶話題の

『メディキューブのダーマエアショット』

皆さま、ご存じですか??


 

 

家で簡単にできる美容機器にも関わらず、

美容医療のダーマペン並みの効果が出ると言われている最新の美容機器です✨

 

その仕組みはというと....

 

「独自開発の電気マイクロニードルを使用し、肌へ微細な通路を作ることで、スキンケアの浸透力を高めます。使用するスキンケアの商品の効果を高め、肌の悩みを解決するのを助ける」

そうです。

 

今人気の美容医療であるダーマペンは細かな針を肌に刺していきますが、ダーマエアショットは針ではなく、高電圧の電気を照射することで肌を傷つけずに肌ケアができるそうです✨

 

現在、40%引きクーポンがあったので購入してみました!

私は、楽天ヘビーユーザーなので、楽天市場で購入しました✨

40%オフ+18日(ご愛顧感謝デー)で普段のSPU8倍からさらに4倍で購入😁

 

元々の金額 

27000円

↓40%引き

22950円

↓さらに...

約2500pt付与

楽天SPU8倍+4倍

 

実質、約19000円程度で買えてしまいました👏

※詳しい数字は忘れてしまいました💦

 

クーポンも使えて、ポイントも貯まるので楽天市場は本当におススメです✨

 

そして、

約2日で届きましたー!!!

f:id:kameuma:20221205102543j:image

 

こんな感じ!

 

内容は、

  • 本体機器
  • 充電器(タイプC) 
  • メディキューブ ゼロ毛穴1DAYセラム
  • メディキューブ ゼロ毛穴1DAYクリーム
  • メディキューブ パック2日分

 

特典が豪華すぎ✨

早速使用してみました😁

 

使用方法

 

f:id:kameuma:20221205102837j:image

 

  1. 機器の真ん中にあるボタンを長押し(電源が入ります)※電源が入るとすぐ照射がスタートします!
  2. ボタンを押してレベルを設定。レベル1→5まで押すたびにレベルが上がっていき、最大5までいくとまた1に戻ります!
  3. 照射開始!

 

操作はとても簡単!!!

ボタンを押すたびにレベルがアナウンスで流れるので今のレベルがわからなくなることもありません☺️

 

早速、使用してみます!

 

使用方法

3つの方法があります!

  1. タッピング               →肌に軽くトントンと叩く
  2. スウィーピング             →肌に軽く当ててから外側にやや滑らせて離す
  3. ブラッシング              →肌から5mmだけ離した状態で滑らせる

 

これだけ見ると5mmってむずっ!と思いますよね😂

でも大丈夫🙆‍♀️

針でツンツンされているようなチクッとした

感覚があるので、ここだ!とわかります☺️

 

このエアショット、肌に当てている時ではなく、ほんの少し離している時に照射されます!

なので、タッピングを使用した時も、トントンの離したタイミングでチクッとします!

 

照射中の痛み

説明書では、はじめはレベル1から始めるよう記載があります。

 

私は、過去に美容皮膚科でダーマペンの強烈な痛みを数回経験していたため、痛みには慣れていると思い、はじめからレベル2で設定しました。

 

結果、、、記載の指示は守りましょう。😂

結構痛いです💦

驚きます笑笑

 

例えると、輪ゴムでパッチンされた感じが一番近いでしょうか🤔

 

レベル2でも生理的涙が出ました😂

特にほおは痛みを感じやすく、鼻はもう少し鋭めの痛みです。

額やあご先はそこまで感じないのでレベル3に変えて当てました😅

 

1分経過ごとにアナウンスがあり、

5分経過すると自動的に電源が切れるので、

自分で時間管理しなくても、当てすぎたり、

当たる箇所が偏ったりする心配はありません!👏

 

 

肌変化

それでは、経過を報告します!

 

使用前!

 

悩み→毛穴の開き、くすみ、ニキビ

 

社会人になってからどんどん肌調子が悪くなっていき、こんな状態になってしまいました😢

 

続いて、

照射後

f:id:kameuma:20221209164513j:image

右半分↑
f:id:kameuma:20221209164509j:image

左半分↑

 

感想

見た目に変化はまだありません💦

まだ1回目ですし、レベル2なのでそんなもんですよね😅

 

ですが、照射後につけたスキンケアの浸透力?に違いを感じました✨

特にクリームがピタッと吸い付くように密着している感じがします!

 

「ダーマエアショットを使用した後にスキンケアをつけると、およそ432倍も肌への浸透度が高まる

記載されていましたが、432倍かはわかりませんが、たしかに浸透は良くなった気がします✨

 

これから見た目にも変化が現れると嬉しいのですが😂

また経過報告お楽しみに✨