かめの美容記録💖

めんどくさがり屋、ケチなかめ(私)がコスト×確実性を求めて美を追求していくブログです!

ケチ×美容で無駄なく綺麗に✨

 

はじめまして!

かめと申します☺️

低収入美容系のお仕事をしている20代独身女です😁

 

これまで

化粧品、美容整形、美容医療、美容機器etc...

美容に関する色々なことに時間とお金をかけてきました。

 

美容といえば、、、

 

お金がかかる!!!

 

ですよね😅

美を求めるといくらあっても足りません😂

 

しかし、かめはどちらかというと貧しい家に育ち、

現在の収入も世の中の平均でいうと、少なめです😅

そして、その育ち故に

ひじょーーーにケチでお金をかける時にはものすごく慎重に下調べをしてからしか行動しません😓

 

それでも、やってよかった〜と思えたことが大半ですが、

無駄だったな〜と思ったこともあり、、、

 

今は、美容業界に勤めているため、

美容の知識や、美容情報がたくさん入ってきます☺️

 

そこで、かめがこれまで行ってきた美容施術や

アイテムをコスパと効果を中心にご紹介していこうと思います♪